育毛対策で抜け毛&フケがなくなりました

育毛対策をやって半年ぐらいです
育毛剤を使いながら育毛対策をしているのですが、髪が抜けなくなったと思いますし、フケがでなくなりました

頭皮がカサカサと乾燥しなくなって潤うようになり、健康的な髪の毛が生えるようになってきました
抜け毛がかなりひどかったのですが、ここまで良くなるとは想像していませんでした
育毛剤を使って良かったです。これからもリピートしてフサフサの髪目指します。

育毛のために摂りたい栄養ビタミンE

育毛のために摂りたい栄養素の一つがビタミンEです。
髪を育てるには毛母細胞に栄養を届ける必要があります。ビタミンEには血流をよくする働きがあり、血液の循環をよくして毛母細胞に栄養を届けてくれます。
また、抗酸化作用もあり老化を促進する過酸化脂質の生成を防ぎます。頭皮の状態が悪化すると抜け毛が増え、髪の成長が悪くなるので、過酸化脂質を防いで頭皮の状態をよく保つことは大切です。

成分・価格のバランスの良い育毛剤

ビタミンEはアーモンド、かぼちゃ、アボカド、オリーブオイルなどに多く含まれています。。